2014年2月2日日曜日

同級会 楽しすぎ。

2/1(土) 川崎にて

高校時代の友達に会ってきました。
年賀状やメールのやりとりだけでとんとご無沙汰していました。

やっと友達の子育ても一段落
あえることになりました。

5年~6年ぶりにあった友達はどんなに変わってるか?
私も変わってしまってわからないのでは?
と不安でしたがラゾーナで出会ったときにはすぐに見つけられて
会話もうるさいほど弾み、高校生に戻ってしまいました。

みんなで制服きて学校行って、部活して
恋愛話や食べ物のはなしばっかりしていたなぁ~思いだしてしまいました。
懐かしい。。時が立つのは早いなぁ。
男子は(同級の男性)はどんなに様変わりしていることやら・・
会ってみたいような会いたくないような・・・

早めの4時ころから1次会の始まり~

2時間ほどビールと軽食で盛り上がり。
2時間飲み放題の店へ移動。

4時間はあっという間でした。
お互いの近況報告から子供達、ご主人の話(ここでは書けません・・)
健康、サプリなどのやはり年齢が来たなぁ~的な話など
おばちゃんトークは尽きることがありませんでした。

もう沢山笑って~
凄く充実した楽しい時間でした。

話たりないから次は旅行だね。
北海道にする?箱根あたり?などなど
楽しみです。

大事な友達が戻ってきてうれしかったな。





カジュアルイタリアンなお店
ワインとサングリアが飲みやすくて美味しい。

 
キノコのチーズホイルやき。
生ハムサラダ 美味しかったのですが撮りわすれ。


鳥肉の鉄板焼き
なぜか鉄板があったお店でした。
ポークロースト

牛のロースト レアで美味しい
 豚よりこっちのほうが好き。

お好み焼き
ののち
もんじゃ!

 
楽しい美味しいアットホームなお店でした。
Bistro Pochi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿