2015年4月21日火曜日

カヤック 四万川 初滝落ち。

4/15 (土) 四万川へ





当初は水上を下る予定で集まりましたが、水位は下限、ちょっとつまらないかな?と
のたまう面子! 

しかも群馬に精通しているCPC方がアテンドしてくれるとのことで
四万川から吾妻川へ転戦となりました。

私はどちらの川も初降下!

ラッキ~~!!
とうきうき気分。

距離は1KMもないという四万川をサクサクとやろう!!

ダムが放水していないと下れない川らしい・・

隊長はテリーさん サブリーダーが山ちゃん、朝日さん。

みなさんロープに精通していてレスキューが迅速で安心して落ちていけました!

滝があるけど行くか?と言われて、「またまた脅かしちゃって、いつも冗談ばっかり~」

と暢気に現地についたら、あら?マジである?

ベテランの方が見事な降下!
数名はメイクドラマを!

やるっきゃない~と私ももちろんトライ。

落ちるポイントもしっかり聞いて行ったけど、よれてしまって浮上せず。。

泡がぶくぶく、セットもできない。。滝つぼかな??
やばいな・・・少し我慢して息継ぎロール、あ?なんとかなる!
頑張ってロールしたところにバウを差し出す紳士が多数!!
ありがとうございました!

私はこの滝は落ちれるのかも?
自分では判断できません。。
経験のある方、レスキューができるチームでしたので
トライできました。

メインの滝まで行く前にも
普段ではあまりお目にかかれないドロップの連続で
楽しかった。

おおきな瀬では失敗しなかったのですが、なんでもないようなところで沈。

ロール上がらず。。1バンチョる。

崖登り、下りをするはめに・・山ちゃんがサポートに登ってきてくれました。
本当に頼りになるな!

また懲りずに遊んでくださいね。

多々のメイクドラマを残して終了。
景色も水も綺麗な素敵な川でした。

それからすぐに吾妻川へ!
そのときの様子は動画で。↓Q監督作品、写真も頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿