2015年8月17日月曜日

8/1 御岳 ベビトラ月例会

8/1 (土曜) 御岳で漕ぎました。

カヤックサークルのベビートラウトの月例会に参加。
一部 Qさんより写真提供して頂きました。

放水口~テニスコートまでダウンリバー

上流でサクサク~と遊びながら下りました。
数名が上流区間でも沈脱。
夏だから泳がなきゃ~つまんないって!?

ロールしないと暑くてたまりません。


沢井で合流してみんなでお昼ご飯して
ダウンリバー開始。

みそぎ、らくだ岩でまたもやスイミング~
この日は水泳大会です。

暑い夏だから沢山漕いで泳いでも問題なし~

思ったルートにいけるとダウンリバーはもっと楽しくなりますね。



軍畑手間で、ビキニのお姉さんを見ながら~(冗談)
真剣にロープレスキューの練習をしました。




流れる役も、レスキューする側も両方みんなで体験。

この練習は常にやらないと実践でまごまごしちゃいますね。

ご一緒したみなさんお疲れさまでした。
また遊びましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿