2016年5月31日火曜日

カヤック 御岳 ダッキー軍団とDR

5/29(日) 御岳へ

ミヴァケさんの友人が岐阜から遊びに来るとのこで
ご一緒しました。

ダッキーチームと御岳をダウンリバー

誰かさんに似ているような・・・方もいました。











スキーでご一緒するユキさんもダッキーで御岳を放水口からダウンリバー

最初は流石に緊張していたようですが、親方の匠な漕ぎで後半は楽しそうでした!

少し泳いだ方もいましたが暑いから調度良かったかな?
ゴールのテニスコートでは
私もバックラフト体験。
簡単ですが、ふわふわして面白いな~。

大きな浮き輪って感じでした。

またどこかの川でご一緒しましょう。

晴天で川遊びには最高のお天気でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿