2016年10月25日火曜日

カヤック エルフ中部遠征

10/8(土)~10/9(日) 板取川

エルフ企画の中部遠征に参加しました。

初日は板取川アジサイセクション

翌日は雨が降って水量が増えてしまったのでどこも爆裂でヤバイということで
癒し系だという板取川の上流セクションを下りました。

アジサイは瀬が長いし、見た目もエグイ。。

私は描いたラインに行けそう!行けるに違いないと思ってチャレンジ。

結果はいまひとつでしたが・・色々勉強になりました!

アドレナリンも出まくり、もう何もでませんというくらい大満足~。

先陣を切ってくださった、M岡さん、リーダーN部さんには感謝!


夜もM岡さんの別邸にて遅くまで宴会。

楽しかった!

翌日は癒し系のアッパーへ!

どこが癒しか??激しい流れと軽快なドロップのが意外に沢山あって
ドラマもおきながらも
レスキューもお互いできて
最高な川下りでした。
恐怖感も少なくてアッパーは超楽しかった。

中部は魅力的な川が沢山あってたまりません。

ご一緒してくださった皆さんも
今回もありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿