2018年10月9日火曜日

カヤック三重遠征

9/22(土)~9/24(月)エルフカヤック三重遠征に参加しました。
初日は大内山川でした。
水位ばっちり!インスタ映えする良い川でした。














プットインするところにいきなりの核心部。
少し難しいけれどなんとか下りました。
その後の程よいドロップの瀬と癒しの流れで
快適なダウンリバーでした。








2日目は宮川
清流で水が少ないことが多くなかなか下れないようですが
今回はばっちりの水量だそう。
癒し系とはいえ
核心部はなかなかの迫力でした!
ポーテージ可能なので女子は私とMティーがチャレンジ。
リーダーはheroルート決めてました。








川の透明度は抜群だし、渓谷や沢山の滝をみながらの
ダウンリバーは最高です。

アテンドしてくださったM岡さん、
頼もしくて安心して楽しませてもらいました。
トークテンポも速いけれど、下るのも早い!(笑)
ご一緒した皆様お世話になりました。

最終日はお伊勢参りをしてきました。


カヤック遠征もたまらなく楽しい!

2 件のコメント:

  1. 水陸ともに楽しかったですね~。なんだかずっと前の事のような感じです。

    返信削除
  2. おさらぎさん、強烈に楽しかったのにね!私たちは贅沢なのか?ボケてるのか??すぐに次を欲しがりますね!
    仲間も川も最高だったね。

    返信削除