2013年3月24日日曜日

お花見 ご近所編

近所にも桜並木があるので行ってみました。

いつも走っている多摩川サイクリングコース、府中側も稲城側も桜並木があります。
今日は稲城側のほうが満開に近くて綺麗でした。

いつも走っているコースですがみなさん
お弁当を食べにきたり、そぞろ歩きしていたりしています。

でも穴場ですね、近所の人しか来ないので静なもんです。

毎日しばらくは楽しめそうです。


今日は少し先まで走ってみたいので
自転車で30分上流の府中郷土の森まで行って
そこから8KMくらい走ったとこと。
国立を越えて立川まで来ちゃいました。

小さい川のほとりに
桜がしだれていて美しい。

ここも穴場スポットですね。

今日はひとりでしたのでちょっともったいないな~
お弁当広げられなかったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿