2013年11月5日火曜日

カヤック 平日の御岳 プロカヤッカーな日

11/5 (火) 晴天 
御岳  水位 調布橋 -2.46~2.45
紅葉もはじまって美しい晴天の御岳は気持ちいい、
早速、新艇に乗りに行ってきました。
紅葉をみながら散策する人はそこそこいました。
連休明けなのでカヤッカーはいないとは思ったけど
誰も会わないでちょっとさびしかったな。
一人だと好きな時間に来て課題に集中して
練習できるし短時間で飽きるので
早く帰れる利点もありますね。
12時漕ぎ出し、寒山寺にてロール。
上がりやすい、安心してバウステなど・・・違和感なくて
直ぐになれそうでした。
みそぎには1時間くらい。
みそ1は浅く手前は巻き巻き。
お一人様なので恐る恐るはいる。。
沈して右むいたら嵌った・・焦らないでキープしてれば出れますが
楽しくない。
バウさしてみると岩に当たるのでみそ1は10回くらいで諦め。
みそ2でサーフィン練習。
07スターは違ってなんか残り安い。
楽しい~~!
右岸でカート、ループもやってみたけど
難しかった・・やはりサクラだったかな。




とにかく10スターに乗ってみたかったのでこの子としばらく
仲良くなるように練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿