2014年3月24日月曜日

カヤック タンの瀬 2日目

3/22(土曜) 遠征2日目
天候 晴れ
水位 長崎 9.51~9.44 初日よりちょと減る
 
朝から天気もよくて午前中は晴れて
前日の真冬並みの寒い日とは違って春をかんじられるお天気で
気分もあげあげ!
 
タンへ到着すると少しマイルド~との情報を得て
遠征仲間はやる気満々、10時ころからプットイン。
 
私は最初こそ緊張しましたが出られるとわかってみんなと
一緒に漕ぎまくり~
 
私も楽しめましたがそこはタン、ちょっと油断すると巻かれちゃうし
体が流速とパワーに対応できないで
置いてかれてしまってあれまぁ。。。なことも
 
その様子は動画でごらんくださいね
 
Qさんの動画をリンクします↓
写真もいただきました、ありがとう。





 
 

 
午前中は駄目な感じ。
 
午後からもっとマイルドで110さんはエアーループ決めてました。
ZIZOUさんのブラントや快Fくんのスクリューもバシバシっと入ってました。
私はトップからブラントっていうやつの真似をしてみたけど。。
まったくの空振り、怖くてなんだかできません~。
 
初回はこんなもんでカンベンしてやる~。
またくるからタン待ってろと言ったかどうかは・・・
それにしても「心を強くもつ」 ことが
タンには必要みたいです。
1630までお猿さん化した仲間を待って一路帰路につきます。
帰りは「福屋」のワンタンメン。
ここは美味しい~
味噌ラーメンも試してみましたが野菜沢山で美味しいけど
やっぱり醤油のワンタン10個入ってるやつが私はお気に入り!
東京に着いたのは深夜でした。
 
同行のみなさん、長時間の移動や運転ありがとうございました。
楽しい修行でした。
またご一緒してくださいね!
 
カヌーランドは除雪されていて
トイレも利用可能でした。
これには女性陣は一安心です。
地元の方、パドラーの方のご尽力に感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿