2014年4月22日火曜日

カヤックな週末 4/19 4/20

4/19(土) 御岳

今日はベビトラの月例会の日。
前日まで仕事が忙しくて私もノリーも体調が微妙
参加が危ぶまれましたが私だけドタ参、
ノリーはダウンしていました(二日酔いね)

御岳は10人以上の知り合いの軍団が既に下っている模様。
あとを追ってカップスターですぐに追いつきご一緒しました。

ベビのお二人はヤンキー2からの転戦とか・・・
38トンだったので多分多くて乗れないか?と
私は予測しヤンキーに行くのを諦めたのですが
これは失敗だったようで凄く~楽しかったとか。

ヤンキー2のレンジは38トン~32くらいまででしょうか。


御岳はプチウエーブ拾ってみんな静水練習に余念がありませんでした。

ミソギもなんだか大賑わいでした。

写真はコウさんから無断で拝借しました!



4/20(日) ヤンキー2
城山ダム 35トン
今日はいい水位じゃん!と出撃。
 
う~~んなんか違うなぁ。
下から波が不定期にボコっと盛り上がる時があって
あれ?ってなる時がありました。
 
フラットになる周期があって技をかけると・・フラッシュしやすいぞ。
 
落差もあんまりなくて33トンのほうが楽しい気がするが気のせい?
実力ある方に乗りくらべして欲しいなぁ。
それでもお久しぶりにフりップさんとご一緒したり。
ふみさん、隊長さん、おさらぎさん・・などご一緒して楽しい一日でした。




 
城山ソムリエシゲさん4/19 38トン 
35トン 隊長さん
 


0 件のコメント:

コメントを投稿