2014年4月7日月曜日

カヤック お花見DR In 御岳

4/6(日) 第6回 お花見DR

昨年が6回目でしが急な増水にて中止、7年目、第6回のお花見DRが
無事終了しました。

企画、主催は多摩川ランナーさんです。

















私は参加だけず~としていましたが昨年から進行をお手伝いすることになりました。

27名の参加で賑やかでした。

天気は大荒れ、15時からは雨などで崩れる予報でしたので
当初は16時ゴールの予定でしたが

15時をめざしてサクサク~と下りました。

放水口スタートが9:40分、回送が友田なので少し時間がかかりました。

カップスターも、沢井もテニスコートでも桜は満開でした。


















晴れたり雨が降ったり、午後は雹まで!
不安定な天気とひやひやもんでしたが











お昼は11:30 テニスコートにて
お花見弁当とモツ煮込み&大人のサイダーを頂きました。


奇跡的にこの時間は晴れて無事に会食できました!!

ここから釜の淵までは沢山漕がないとゴールにたどりつきません

簡保の釜の淵公園も満開、
天気がよくなかったのでBBQやお花見客は少なくて河原は空いてました。
 

最近は、調布橋「閉局」??で水位は不明・・・

寒山寺ホールとミソギ2段目が遊べたのでそこそこ水はあったのではないかな?

思ったよりも流れがあり疲労困憊で「まだ着かないの?」との声が少なかったですね。
事故も怪我もなく終われてよかったです~。

ゴールも満開の桜でした。


私は4日前にうかつにも右足を捻挫して漕げないほどの痛みで大ピンチ!
テーピングと早めにアイシングしたので回復も早くてみなさんと一緒にカヤックができました。
動きまわれなくて申し訳ありませんでした。

満開の桜を見ながらのDRは楽しかったですね。
ご一緒したみなさん、お手伝いいただいた方お疲れさまでした。

下の写真はOさんから頂きました!




0 件のコメント:

コメントを投稿