2014年6月2日月曜日

カヤック 御岳~長瀞

5/31(土) 御岳

前日が仕事系の飲み会で夜遅くまで飲んでからの帰宅となったノリーと私。
(金曜の会はでないと言ってあっただろう!誰だ金耀なんて日程にしたのは!!)心の叫び。

朝から体がだるい~こんな日は休養ですね。

ところが夏のように日差しは強いし暑い!!これは・・・水の上にいないでど~する。

それで御岳へ。

遅れていくと先行して仲間が沢山!

やっぱりいいね! 御岳は。

ロールが気持ちいい季節になりました。

みんなでスターンスコート、カート祭り。
いろんなところで盆踊りです。

みなさん体力ありますね。

ネチネチ~やって15時に軍畑であがりました。

ご一緒したみなさんありがとう!

6/1(日) 長瀞 水位 親鼻 1.42くらい。



ちょろっとでも漕ぎたい!

そうだ、早起きだ!!

年をとると朝早く起きちゃうんですよ。。

で早朝から長瀞へ。

ノリーとちょこまか遊んでいたら、H澤さんがいらっしゃいました。

今日もサクラはスピンさえろくにやらせてくれないなぁ。。なんて
言ってたら下手なだけでした。

カートぐるぐるできちゃうんですよ!

H澤さんは用事があるとすぐに帰ってしまいました、またよろしくお願いします!

そのうち沢山の仲間やローカルさんがやってきて満員御礼状態。

お昼を食べながらのんびりしたり。
シミシミドライで体が冷えてしまったので熱くなった石の上で甲羅干し。

気持ちよかった~!

この日の長瀞はいろんなものが流れてくる日でした。

ステミで沈脱してオープンカヌーがサクラウェーブの少し上の岩に嵌って、取れなくなっていて
カヌーのグループで30分以上かけてはがしていました。

パドルやPFDが流れてきて拾ってあげたり。(きゃ~~頭がない人が!!と間違ってビビリましたよ!!)

しばらくすると団体が下ってくるが!!ガチャピンやら、アフロヘアーの方やワイシャツで正装した
おデブさんがたくさんカヤックで降りてきました。

前夜からカヤッカーのごっちゃんさんの結婚パーティーだったとか。
おめでとう~!新郎&新婦さんもダッキーに乗って登場!
末永く~お幸せに!

写真とっておけばよかったな~。


スピンホールはカツカツで怖いから近寄らなかったのですが
110さん、MMさん、I嶋さんがやってきたのでちょっとご一緒させてもらいました。

スピンからの~スピリット、カート!ふむふむ。。なんだ楽しく遊べるのね~。
と私がトライしたら、ビビリを見抜いたスピンホールからガッツリ捕獲されて
あらら~~ここは井田なのか?? 怖いこわい。。自分の無力さにあきれて早々に退散です。

また出直してつかまってみま~す。

連漕ぎして今日は気持ちいい筋肉痛で出勤!!

いまから週末がたのしみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿