2014年12月1日月曜日

カヤックからの、クリパ&忘年会 ベビトラ偏

11/29 (土曜) 御岳

諸事情からお昼からゆっくりとスタートの月例会。

沢山の仲間が漕いでいたみたいですが、川ではお会いできず。。

紅葉も終盤といえど散った落ち葉も綺麗ですね。






 集合したときは結構な雨。

漕ぎ出して止んで、川から上がるころには晴れ間も見れました。

今回は私がリーダーということで、初心者のアテンドをしました。

沢井~テニスコートまでのDR


サトシ君とフォワードやスイープストローク、フェリーグライドの基礎練習をみっちり。

ちょっとコツをつかんだようなので沢井の上でチャレンジしてもらいました!

数回ロールが上がってましたが、とうとう沈脱!

寒いのに泳がせてしまってごめんね!

バウレスの練習もしちゃいました。
伸び盛りなので冬も漕いだら来年も楽しいと思うのですがどうかな?

待っているうちに上流組みが降りてきて、みんなでテニスコートまでDRしました!


その後はAーyardさんでクリスマス会&忘年会。

鍋奉行は私といばさくさん。
いばさくさんが鳥団子の鍋でした。
出汁が出てさっぱりして美味しかった。

私はアクセントをつけるためにキムチ鍋にしました。


ほとんど売り切れてよかった~

みんなの持ち寄りの手料理や購入してきたお惣菜も各種ありました。
フライドポテトやコロッケ、焼き鳥もノンフライヤーで暖めたらカリット揚がってこれもまたうまし!


その後は恒例のプレゼント交換という名の争奪戦。

司会進行はもう名人技となったコウさん。

今年も盛り上がったな~!

私は人のものを奪うのは苦手ですが!
ここは心を鬼にしてなべちゃんからフードコンテナを奪いました!(笑)

お目当てのものをゲットできたり、できなかったり、受け狙いのコップのふち子さんもまたまた
登場!

これも面白い!
実用品でビックなプレゼントはお米10Kg!
私も狙ってましたが!

レスキューに使える、ロープとカラビナが大人気。

マッキーがこれは僕のもんだもんと
イヤイヤ~と駄々っ子になったのは笑えた。


ビックなクリスマスケーキを食べてお腹いっぱい。


ゲストには世界のロボちゃんと、ミスターとYちゃんも参加。

楽しい宴はあっという間でした。

これから忘年会や飲む機会が増えますが。

練習になった夜でした。

ノリーは限界を超えて楽しんだようで
べろべろ~でした。

また来年もよろしくお願いします。

*写真はこうさんから頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿