2015年2月9日月曜日

野沢温泉スキーツアー カヤッカースキー部

2/6(金)~2/8(日)

野沢温泉にスキーに行ってきました。

毎年の恒例となりました。

幹事の多摩川ランナーさん、親方&ミヴァケさんお世話になりました。

今年は大雪で中止とはならずに無事にツアーができてよかった!

集合写真はA石さんから。
でも・・呪文じゃないよ~(笑)
S本親長組!




私とノリー、トロほりさんは金曜前日入りでした。
午後に滑って、野沢ナイトを堪能しました。

自由劇場という不思議な飲み屋さんで癒されました。

野沢も外人さん率高し!






串カツをあぶって食べる、味噌おでんも美味でした。
宿で前夜祭、ほとんどの方が合流しました。

土曜は1日滑って、日曜は半日滑りました。
相変わらずのんびり~しないでセッセと滑る。
まるで部活です、カヤッカーの方の体力は半端ないです・・・
今回は初めて510さん、カナさん、サノマさんと滑りました。

楽しかった~。
みんな上手で勉強になります。

親方さんの手ほどきで林も味わってみました。
フカフカで楽しい!でも転んで雪まみれになってモゴモゴしたときは
冷や汗かきました。

 土曜の夜はみんなで野沢を散策して
宿では大宴会。






 サプライズでお祝い!







ず~~と仲良くね!お幸せに。

その後は部屋で夜中まで盛り上がったようです。

今回は無事に予定どおり帰宅できました!

なによりほ~~とした。

0 件のコメント:

コメントを投稿