2015年2月2日月曜日

カヤック 座架依プール NO2

2/1(日) 今年2回目のカヤック

あれ~また座架依プールです。

ひどい~風邪で咳コンコンが治ったのでちょっと遊びに行きました。

先週よりバウステできる確立は上がったけれど、やはりなんだかな~

横刺しは相変わらずできない!
キィ~~~!!なんて覚えがわるいのでしょうか?
やんなちゃうよ。

それでもミスターさんや、Sugiちゃんにアドバイスを頂いて

頑張れそうな気がしました。

トロ師匠はカートくるくる~
ミスターさんもくるくる~&色々・・

おさらぎさん、いけみつさんはバウステ練習をガッツリされていました。
風は少しありましたが、水が冷たくないので何度も練習できますね。

カサゴさんはくるくる詐欺?!
1330に上がったらその頃にやってきました!
その後にかんなパパさんまで~遅いってば!

ご一緒いただいたみなさんまたね!


この日はカメラをすっかり忘れてしまいました

*写真はミスターさんより拝借しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿