2015年1月27日火曜日

カヤック 座架依橋プール

1/25(日) 相模川  座架依橋プール

私はやっと初漕ぎできました。

風邪が治ったと思ったらぶり返したり、その後はスキー旅行もあったので
この日がやっと初漕ぎです。

静水練習がしたいな~と思っていたところ。
かんなパパさんや、Qさんが静水練習をされるとのことでご一緒させてもらいました。

当初は神沢の予定でした。
神沢の場所もよくわからないままここでしょ~というところを発見しましたが
この日はカヤッカーは誰もいないし、少し藻も多かった。

全員戦意喪失・・・・・
ミスターさんが最近練習してるという 座架依プールに変更して
少しだけドライブ。

 座架依橋はわかるものの。車の停車場所やプールの場所がいまひとつわからない。

ライブーさんに連絡してやっと場所が判明して練習ができました。

カヤッカーがいたらわかったかもしれませんが、この日は貸切でした。

もう何もできません~となったころにすれ違い気味にOーさんがボッチ練習にこられました。

この日は晴れていて、水も綺麗でしたし楽しく練習できました。

それにしてもできていたことができない。
バウステ、横刺しなどなど
練習しなおしです~。
























写真&動画はQさんより頂きました。





この冬は桂川で凍りつくまで練習するつもりだったのですが・・・

ここのプールと御岳になりそうです。
スキーも多くなるかもしれませんね。

川や山でまたご一緒しましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿