2015年1月20日火曜日

北海道スキー 5日目

1/19(月) 晴れ

空港に移動する前に1時間ほど札幌をお散歩。

5日前に着いたときより雪が多いい。
たっぷり降ったようで、朝は凄く冷えていました。

たぶん-5度とか?

ホテルの近くの北海道大学をぶらぶらと。





 千歳空港について搭乗手続き。
2日分の旅客がいるのでまたまた行列、1時間待ってやっと手続き完了しました。

北海道で最後のご飯はやはり~海鮮丼。

ボリューム満点で美味しかったです。




 ハプニングで4泊5日になってしまいましたが
まさかこんなことになるとは思わず予備のお休み入れていてセーフでした。

色々ありましたが、ニセコは楽しかったし、また北海道に行きたいと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿