2015年3月1日日曜日

還暦 お祝い。 

2/28 (土) 御岳

さくさくっと下ろうと御岳へ

大好きなカヤックを午前中しました。

水は少なかったけれど天気もよく、暖かい日だったので気持ちよかった!

シャンプーが楽しそうでした。

私は鼻栓を忘れてしまってロールするたびにテンションダウンでした。


夜は家族でお食事会。

銀座のイタリアンレストランでコース料理を頂きました。

長男と次男はなれない場所で緊張してしまうと思ったので
わりとカジュアルなお店で個室でゆっくりと過ごしました。














どの料理も美味しかったです。

2時間もかけて出てくるので
少々私はイラットしましたが!

そのかわりに普段無口な息子とも沢山会話ができました。

還暦ですっかりお達者クラブの一員となったノリーですが

気持ちも体力もまだまだ若いもんに負けない!と言っておりました。

でも私には負けちゃうんだよ~だって。

これからもよろしくね!

娘からは毎週のように遊んでいる両親を見ていて。

これからも怪我や事故を起こさないように!楽しんでくださいとカードと
プレゼントも頂き、ちょっと嬉しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿