2015年3月9日月曜日

福島でスキー

3/7(土)~3/8(日) 福島の某スキー場へ


数日降雪はあまりなかったので雪質は期待できないらしい。

でも気温が低いからか思っていたよりも滑りやすいところもあって楽しかった!










みんなでわいわい楽しかったな。


夜はT川ランナーさんの別荘にまたまたお邪魔して
大宴会!P~~なトークもありながらも
夜中まで盛り上がりました。


日曜はあいにくの小雨

滑るテンションはダウン・・・温泉入って解散!

なんてプランもあったのですがその前にちょっとした遊びを・・











山スキーをお借りして、シールで登る遊びをしてみました。

30分ほどでギブする予定が、思いのほか楽しい!

急勾配も汗だくで登ってみたらまだゲレンデの中腹。

でもここを頂上とする!(笑)

1時間登って、5分以内で滑走して終わり~


トロさんにいろいろ教わりました。
シール登りが体験できて
楽しかったな~! BCますます惹かれるな!


両日ご一緒したみなさん大変お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿