2015年11月22日日曜日

カヤック 桂川ロアー Part3

11/21(土曜) 天候 晴れ。

水位 大月 1.45

寒いかと思ってしっかり着込んだら
汗ばむくらい暖かでした。

桂川で震えないなんて~。

この日はあれよあれよと集まって11名でダウンリバーしました。

スタート猿橋~ゴール清流センター


これが鳥沢ホール。あまりに浅いのでサクット。


 核心部は初桂川の方が3名いたので
スカウティングしてくだりました。

 皆さん、クリアー。
お見事でした。

 この日良かったのは
暴れる君気味の秘境ホール。
トロ5さんはループ残してました。
私はよれてまったくダメだった・・

 ここはミソギではなく。スピンクス。

後続のYちゃん率いるグループとここで遭遇。
ご一緒皆さんお疲れさまでした。

楽しいカヤックでした。
またご一緒してくださいね。

まだ3回。

雨降ってくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿