2015年12月1日火曜日

カヤック 桂川ロアーDR Part4 &忘年会

11/28(土曜) 水位 大月1.45

晴天 川はキラキラまぶしいくらい。
紅葉を見ながらのダウンリバー

4週連続でロアーへ行きました。

ほとんどの方が先週に予習をしていたので快調に下りました。


水位計はさほど変わらないのに瀬によっては岩が隠れて先週より
下りやすくなっていました。

秘境ホールも楽しい感じでした。

核心部もみんな無事に下りました。


DRの後はお待ちかねの忘年会。

ロッジ併設の温泉に入ってからの宴会でした。






















多摩川ランナーさん主催でしたので
北海道からのお取り寄せの蟹の差し入れがありました。


もう最高の味でみんなで黙々と食べました。

日光さんの美味しい豚肉をたっぷりいれた
お鍋をつつきながら、夜中~朝方??まで飲みました。








ミヴァケさんが作ってくれたミートパイの今年の文字は・・・
「吉」吉野川からとったそうです。
私は「泳」だと思ったけどな~。



私はまだまだ年内漕ぐとは思います。

来年もよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿