2015年12月11日金曜日

12/5  桂川DR~ 相模川 大島園遊会

12/5(土曜)

カメラ忘れて写真まったくなし・・

桂川ロアー Part5.

先週に続いて低水位ながらも楽しめました。

プットインはハッピーさんのところ。
いつもお世話になります。

アウトは西村工務店まで、ロアーゴルジュは楽しいな。

お風呂に入ってから大島へ移動。

園遊会に参加しました。

主催者の隊長さん、ふみさん、ミスターさん、杉ちゃん、などなど
お世話になりました。

杉ちゃんの美味しい牛スジ煮込み。

日光畜産さんのお肉でのBBQ
N野さんいつもありがとう。

美味しい肉のオンパレードでたまりません。

ミートショップボーイズの歌で盛り上がり。

その後はうだうだ~と明け方まで飲みました。

今回も沢山の方にお世話になりました。

久々にお会いしたふみさんや、初めてお会いする方もいて
楽しい時間でした。

また来年もカヤックを通じて語らいたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿