2015年12月14日月曜日

カヤック 御岳からの~新宿

12/12(土)

6回目の桂川も行きたかったのですが、ノリーも私も諸事情があり。

御岳をくだりました。

水は綺麗だしあいかわらず気持ちいいな。

しばらくこないうちに流れが変わっていた。

土砂もはいってしまって沢井の変貌にびっくり。

サクサク~と遊んで13時には軍畑であがりました。

OUJIさんの試乗艇16ロックスター

なんだか楽しい!これは買いでしょう!

サンタクロースっているのかなぁ。

夜は友人と新宿で飲み会。


女だけで色々話あえて凄く~楽しかった。

最近はやっているらしい、磯丸水産。

私も友人もお初でした。

焼きながら食べるので貝づくしもお安い割りに美味しかった。

たまには都会もいいね。

でも人の多さと外人ばかりで田舎もんはビックリ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿