2016年1月11日月曜日

初滑り スキー

1/9(土)~1/11(祝)

金曜の夜から那須へ。
前夜祭で大盛り上がり~!

飲み過ぎないようにそこそこで切り上げるのが大変。

雪が少ないこのシーズン、天元台はあるとのことで行ってみました。

ゲレンデはパフパフの雪で超楽しい。

素朴なスキー場で地元の方からは今日は混んでいると言ってましたが
リフト待ちもなくて快適でした。

誰も滑走していないふんわりした雪面を滑るのは快感!


また夜は大宴会。

翌日は猫魔スキー場へ

ここも雪はフカフカでよかったけれど
大混雑、リフトは少し待ったりしました。


BC用の板で2日間ゲレンデで滑ったので

足はもう限界、MPPです。

自分がへったっぴ過ぎてガッカリしたけど、ぼちぼち楽しみます。

2日間とも降雪があって晴れ間はなくてちょっと寒いスキーでした。

最終日は晴天の那須
某スキー場の脇を少しシールで登って下るもくろみでしたが、

雪が少なすぎて断念となりました。

ご一緒してくださった皆様お世話になりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿