2016年1月5日火曜日

カヤック 初漕ぎ

1/3(日)






グラビティの初漕ぎに参加しました。

今年も沢山カヤッカーが集まりました。

暖かい日だったのであちこちで刺してみたり、ロールしても
寒くなかった。
色々な方と下るといつも以上に楽しい。


漕いだ後は510さんお手製のお雑煮と持ち寄りの料理を頂きました。

今年も沢山の方とカヤックできたらいいな。



*後藤さんと小島さんに写真頂きました。

1/2
実家で両親と妹夫婦や甥っ子達と
過ごしました。

可愛かった甥っ子も一番下が大学生。
大人ばかりでお酒が飲めるようになっていて
なんだか不思議でした。


1/4 (月) 今年はもう仕事初め。

今年ものんびり頑張ります~。 


0 件のコメント:

コメントを投稿