2016年6月20日月曜日

カヤック ベビトラ月例会 IN 御岳

6/11(土曜) カヤックサークル ベビートラウト月例会。






今回は私がリーダーでした。

サークルに興味がある方は参加者のレポートも合わせて
ごらんください!

                ↓↓

http://teambabytrout.blog93.fc2.com/


自分の練習の為に朝練を1時間ほどしてからみなさんの集合を待ちました。

この日も沢山のメンバーの参加やサポートがあって無事に開催できました。

写真は代表のこうさんから頂きました。


体験組は白丸湖へ移動。

上級者は放水口~テニスコートまでのDR。

初心者組は寒山時でストローク、基本練習をして
上級者と一緒に後半からダウンリバーです。

まだ初めて間もない方をレクチャーするのは自分で簡単にできると思っていることが

難しいとか忘れてしまっているので

一緒に初心に戻って気持ちもリフレッシュ。

フェリーとかエディキャッチって難しいことだったですね!


沈脱もありながらも、楽しい!
生きてる事が実感できるなんて言われると嬉しくなっちゃいますね。

ご一緒した皆さん、これからモリモリ漕いで上達して色々な川へ

行かれるようになるといいですね。

目標は高く持って!

いつかは水上!または大歩危、小歩危なんて

言ってると本当にいけるようになります!(私がそうでした)

御岳は6/18~鮎の解禁になったので
釣り師とのトラブルがおきないようにしばらくの間気をつけましょう。 


0 件のコメント:

コメントを投稿