2016年7月22日金曜日

カヤック 檜枝岐川

7/17(日)  伊南川 (檜枝岐川)

屏風岩~ミドルセクション。

この日は晴天。


水は綺麗だし、テンションあがりました。

元やん、なすみんさんもいるのでとっても安心。

アテンドありがとうございました。

N部さんがS字をやるかも?今回は多分やる!とのことで

屏風岩からプットイン。

S字をスカウティング。
しばらく考えた末に決行されました。

観ているほうも緊張しました。

あれは現場でみたら難しくてやりたくないな~って私はいつも思う。

N部さんは思ったとおりのラインで見事に降下、体制をくずしてもリカバリーして
大成功でした。

レスキュー組はロープ投げ失敗しないように、
緊張していましたが投げることなく。
終わりました。

そこからは余裕になったN部さんは後方から。

他のメンバーはこれからが本番だ~!

元やんのラインについていけるか?

親方やノリーが次いで降りてくれました。
















かえるドロップもみんな軽快に飛んでいきました。

川の水も透明で綺麗。
癒されます。

元稲妻ドロップは少しづつ形が戻りつつあります。
でもわりと簡単~でした。
元やんは完璧なラインでサクット行っちゃいます。

秋頃の水量でしたが、充分楽しめました。

そしてS字の滝祝いで本夜祭りは大盛り上がり~!

楽しい連休でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿