2018年2月1日木曜日

今季初の野沢温泉スキー

1/26(金)~1/28(日)
土日で某会社のスキーの集まりに参加しました。
前日入りでゲレパウを楽しみました。
コンコンと雪が終日降って寒い一日でしたが、
人は少ないし、毎回リセットされたゲレンデや林間は楽しくて!
ヘトヘトになるほど滑りました。


お昼は「レストハウスやまびこ」焼きたてピザと
ガーリックステーキを頂く。
外人さん率高い。

 夜は街の居酒屋さん「つくしんぼ」
で軽く飲んで。
〆はラーメンできまり~。

そして前夜祭には参加できずにそのままダウンしてしまいました。


翌日もよく雪は降りました。
カヤッカーの大御所Y木さんが急遽参戦。
カヤックもワールドクラスの方ですがスキーも!
凄すぎでした。
林の中をカッ飛びでジャンプしていく方は初めて見ました!

 夜は民宿「もり」さんの定番のご馳走でたらふく頂きました。
最終日はやっと晴れ!
The Day!!

 景色よし、雪よし!
最高の日曜でした。




ご一緒した皆さん、ありがとう~
またよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿