2018年2月13日火曜日

野沢温泉スキーカヤッカー編

2/3(土曜)~2/4(日) シーズンラストの野沢温泉スキー

カヤッカーの皆さんと楽しみました。

土曜日は先週と違って晴天で雪が降っていなくて・・・

あ~~ん!残念。ツリーランも修行の様子。
私は早々に諦めてゲレンデを楽しみました。
一部のメンバーは鍋倉山BCへ。
良い斜面が滑れたようです。
お昼は美味しいピザを頂きました。



民宿「もり」さんの夕飯はご馳走!お腹いっぱいで眠くなるほど・・

夜は一同揃って大宴会。

A家も家族で参加してくれました。

翌日もゲレンデで!

青木山へ行ったメンバーを見送りながらちょこっとだけ林へ

今週もY木氏登場!


お昼まで滑べって帰路に着きました。

幹事のミヴァケさん、お疲れ様。
ご一緒した皆さんお世話になりました。

今シーズはスキー三昧です!これからも滑るよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿