2015年10月24日土曜日

山登り 霧が峰

10/24 (土曜) 

車山 標高 1925M 

晴天の場所を求めて、今日は霧が峰高原をハイキングしてきました。

5時間弱の周遊コースで
アップダウンはきつくなくて比較的なだらか。

ゆっくりと晩秋を味わってきました。

7時スタート、朝は冷え込んでいました。
防寒対策は必要です。

薄手のシャツとウィンドブレーカーで丁度良い感じ。

お昼にはお日様がでてやっとシャツ1枚で歩けました。


開けた景色が気持ちよかった~。


紅葉を観に東北方面へ行こうと思っていたのですが
天気が悪そうだったのと帰りの渋滞が憂鬱だったので

近場の蓼科へ


渋滞もなくて3時間弱で帰宅。

身体も心も休まりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿