2013年1月12日土曜日

スキー 2回目 

1/12 先週に続いてスキーへ
「サンメドウズ清里」
中央道が朝八王子の先で事故渋滞で1時間は足止め
関越へ迂回する圏央道の前での事故から
逃げることも出来ず、しばらく我慢。

関越のスキー場に変更するか?とも思ったけれど
こちらは遠いうえ関越でも事故渋滞があって観念。

なんとか10時にはスキー場につきました。



 


富士山は一日中お見事な姿を見せてくれていました。







 


先週よりさらさら雪がうっすら積もっているコースもあって滑りやすくて楽しい。
一部アイスバーンですが。
途端に怖くなって腰ひけます。


ゲレ食は大盛りでまいりました。

上級コースも今回はチャレンジできたり
空いていたのでがんがん滑れたので楽しかった!

カッコイイ滑走する上級者をみて、あ~~なりたいな。
と強く思ったのでした。
旦那さんはまぁまぁ滑れてました。
私はまだまだヘッポコですわ。
動画をお互いにとって今研究中、とてもじゃないけど公開はできません・・・(笑)

次は別のスキー場へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿