2013年1月20日日曜日

皇居マラソン

1/20 皇居をランニングしてみたいなぁ・・と思っていたので
カヤッカー仲間にご一緒していただきました。

1周約5KMとのこと、2周して終わりにしようか?!なんて最初は言っていましたが
私は20KMをきちんと走ったことがないのでプレ大会のつもりで
できたら4周してみましょう~と提案しました。

着替えやシャワーも使えるランニングステーションを利用しました。
快適です。
気象庁前からスタート。

1周目は景色をみてみんなで流そうと話していましたが
2KMほどで私のスローペースにしびれを切らして
Qさん、110さんがどんどん離れていきました。


私にとってはハイペースでついていけなかったので
多摩川ランナーさんと3周まで一緒に走ってもらいました。
心強かったな。

でも走ってるときは風を感じ、景色をみたり、自分の息遣いを聞きながら
苦しいけど楽しい走りを感じることができました。

廻りのランナーにも刺激をうけて4周完走、2時間は切れなかったけれど
2時間6分でゴール。
達成感、走れるって幸せなんだな~と感じられました。

ランステでシャワ-を浴びてすっきり
渋谷に移動して美味しいお寿司を頂きました。
昼ビール、ネタよし、値段よし。
至福のランチタイムでした。




 
 
 

かにミソサラダ最高。
中とろ、ぼたんえび、あなごも甘くていい!

またみんなでどこか走りに行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿