2013年2月2日土曜日

3回目スキー 川場スキー場

2/2 (土曜) 
日帰りで「川場スキー場」スキーに行ってきました。
コソ練もそろそろやめてご一緒させてもらいたいな~とつぶやいていたら
親方、OWLさんなどカヤック仲間が集まりました。


どんどん参加者が増えて、今日は川じゃないのが不思議な感じ。
山ちゃん、多摩川ランナーさん、NEKOさん、7名になりました。

ロングコースが多くて楽しい。
風が強くてあまりいい印象がないといっていた方もいましたが・・・
今日はラッキー!
晴天で暑いくらい、春の陽気でリフトに
乗っているだけでも楽しい。

ボーダー多いいのですね
若い子はみんなボーダーなのか?
ゲレンデは活気がありました。
キャ~~!!とかわいい声に
感動していつも以上に張り切っていた旦那さん。(笑)

コース下のほうには座りこんでいたり、急に転んだりするボーダーが続出。

スピード出したいところですが障害物競走です追突を注意しながら滑る必要がありました。

上部ではスイスイと快適に滑れました。

車は多摩川ランナーさんに同乗させてもらっていきました。
リュックの中には美味しいジュースが入っていてゲレンデの中腹で赤いジュース。
レストランで泡が出るジュースで乾杯!!

いつもありがとう。

スキーは貫禄のすべりでみなさん速い~
ついていこうと努力して少しは頑張ってみましたが
後半は足がふらふらでスキーが言う事を聞いてくれなくて
ゲレンデでループを何度か決めてしまいました!
OWLさんのアドバイスは効きますね。
また教えてくださいね。



頂上からの眺めとロングコースは最高でした。
お昼休憩意外は滑りっぱなし・・・・
もうヘロヘロです。
リフトが止まるまで本日は滑りました。

行きも、帰りも渋滞もなくストレスなし。
2時間半で到着
20時には自宅でお風呂に入って
乾杯できました。

また是非みなさんと行きたいな~と思いました。
ご一緒していただいたみなさんありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿