2013年8月19日月曜日

カヤック 8.17 御岳カヤッカーフェス ズットスポット'13

8.17(土)  御岳カヤッカーフェス ズットスポット'13
御岳でカヤッカーや川に関係ある人や仲間が集まって
BBQしてきました。

この会はチャリティーでもあります。
楽しみながら少しでもお手伝いできたらいいなぁ。。と
私も今年も参加させてもらいました。
会場は御岳のお宿「A-yard」屋上
内容は以下のプログラム
復興支援チャリティ―オークション

・ELF(エルフ) 震災復興支援活動報告

・sugi料理長&日光畜産コラボ料理大提供

・OWLさんの教え子たちのDVD鑑賞。
 復興の力になればとの思いがこめられた
中学生の心のこもったメッセージや合唱にしばし心打たれる時間が流れました。

後半は
・才谷屋&おーさん(特別ゲスト)のコラボによる「わせねでや」
「明日へのマーチ」 。
最後は大合唱、肩を組んで歌ってみんながひとつ~になって
盛り上がりました。

50人近くも集まったのでお料理や会場準備、片付けなど大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。
企画された方に感謝します。

今年も楽しませてもらいました。
いつもの仲間との会話。
新しい仲間とも知り合えたりと
参加するとマジで楽しい。

放水口に戻ってからの二次会は公表できないような
ネタやとにかく爆笑で夜が更けていきました。


翌日は希望者での30人強で御岳をDR。
なかなか壮観でした!

普段ご一緒しない方と下ったり
ミソギではネチネチ組みを待って昼ねなどしていました。
その後は時間短縮のために
ゴール(軍畑)までレース。
マジ漕ぎして疲れましたが楽しかったな。

最高の週末でした。























 
 
7/18(日) 小橋下にてリバークリーン後の参加者達
 
トロ5さんより頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿