2014年5月18日日曜日

カヤック 長瀞 サクラウェーブ



5/17(土曜) 長瀞 水位 親鼻 1.40~1.44



最近まとまった雨もなく、水が少ないが荒川の長瀞に行ってきました。
サクラはベスト水位だとウェーブなのですが、この日はフレンドリーなホールでした。

それでもなれない場所ではなかなか乗れずに苦戦しました。

ノリーも復調の兆しがあり久々にFS楽しんでいました。
ローカルのH沢さんやH間さんとご一緒して楽しかった!!

日差しは強くて日に焼けてしまいましたが
この日は風がつよくて思っていたほど暑くはなくて半そでドライの方は石に寝転んで
体を温めながじゃないと冷えるようでした。

Qさんの動画リンクします、いつも仕事はやい~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿