2014年7月2日水曜日

カヤック 利根川 水上セクション


6/29(日) 水位 湯原 2.79

いやはや~~連続で利根川へ。

水上は今シーズンタイミングあわなくてこれなかったので、放水あるとのことで
行ってきました。


わりと低水位です。
あんまりどきどきしない。。
でもやっぱり紅葉峡はパワーはないけど岩岩してプチクリークチック。
川って毎回違うものですね。

ごつごつ岩に引っかかる瀬もあるし。
紅葉峡の出口のドロップは巻いてました~。


なめていたわけではないけれど、私はなんだか乗れていない。
ダイナマイトでやられ落ち。
マダムキラーもやさしめなのに私だけへっぽこ沈。

でも滝の下でみんなでマイナスイオンを浴びて楽しめました。
動画や写真はお誘いいただいたQ監督の作品です。

なんだかヘルメットが変わってますね~。
なんと忘れてきてしまってメンバーのお仕事用のメットを借りたようです。

忘れ物は気をつけないと。

プットインした湯檜曽川にはガッツリログが入っています。
この水位だとリンボーダンスできますが、通常水位や増えたらここは
通れないですね。

諏訪峡、悪魔の階段も天使の階段でした。
いつもは流速がはやくて思ったとおりに行かないけど
この水位はグリーンベルトがしっかり見れました。

メガウォッシュは流れがごちゃごちゃしていて
またまたひっくりかえりました。




ご一緒したみなさん
楽しいDRでした。またどこかでご一緒しましょう~。

漕いだあとは焼きカレーを頂きました。
雰囲気のいいお店ですね。

お土産には水上にきたら~高橋の蒸し鳥でしょう。
この肉は美味しくて家族に好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿