2014年7月2日水曜日

カヤック 利根川 月夜野セクション

6/28(土曜) 水位 月夜野橋 3.10

二週前に行く予定だった月夜野に参加できなかったのですが
また今回も企画があるとのこと、初めて月夜野セクションにいけました。

増水やシーズンは終わってしまっているはずですが
ラフトの大会にあわせて放水があるとの情報があり遊んできました。







景色を眺めながらのDRもいいですね。

落差はそんなにないけど川幅は広く、見晴らしもいい。
小さいホールはあるけどそんなに避けるのに難しくはない。
もっと水があっても良かったでしょうね。


波もザブサブ超えて楽しかった。

トネショクはベスト水位だったようです。
サーフィンで残れたら楽しそうでした。
私はエネルギー切れ、あまりエントリーでjきなかった。

瀬もど真ん中行ってしまいひっくり返されていまいました。

お誘いいただいたOjiさん、ご一緒したみなさん
お世話になりました。


お土産に永井食堂のモツ煮。
有名なお店だそうです。
一度は食べて見たかった。
モツは大きくて柔らかい。ビールにバッチリですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿