2015年7月20日月曜日

カヤック 御岳 増水DR

7/18(土曜) 水位 調布橋-1.85~





連休の初日はカヤック!

台風の影響で少し増水している御岳へ。

ホームなので危険なホールやルートは理解しているので少し安心していました。

それでも自分のスキルや仲間のことを考えて、集合より少し前に川へついて

歩いて川をスカウティングしました。

放水口~沢井まではなかなか楽しい感じ。
ルートがしっかり取れそうだったのでトライしました。

Ojiさん、ほりほりさんも事前チェックしてましたね。

おはよう~簡保のツワモノも!

水上に行こうか?と集まった仲間でしたが。

台風の増水だったり、鉄砲水が出ている情報があり、今回は断念しました。

漕ぐところがないよ~となって御岳へ転戦となりました。


誰も泳ぐこともなく楽しいDRでした。

簡保を楽しみに私は10スターで下ったので

エディラインやボイルでぐら~となるので真剣に漕ぎました。


肝心の簡保ウェーブは少し多めで乗りにくい上に

落とされた後のロールや漕ぎあがりが結構しんどかった。

思ったほどなにもできなかった~。

この日はレンガウェーブがマイルドで楽しかったな。

ご一緒したみなさんお世話になりました。

*写真はS村さんより頂きました。

そのまま群馬の沼田へ移動して、道の駅白沢の望郷の湯に浸かってほっこり。

名前負けしない素晴らしい景色と綺麗な施設でした。

道の駅も過ごしやすくて車で泊まっても快適でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿