2016年9月28日水曜日

カヤック 狩野川ダウンリバー

9/22(木) 天気 雨
水位1.68



普段は穏やかな川だそう。

雨が降ると快適なダウンリバーができるとのことで
修善寺まで行ってきました。


 この週はよく雨が降って増水気味
年に数回しかないベスト水位を当てました。
 プレイボードで下れる川と聞いていました。
ロングボードなら余裕を持ってダウンリバーできたかな。

4箇所ほどは迫力のある瀬もあり。
しっかりスカウティング。
狙ったラインに思い切って突っ込む~。
クリアーすると気分いいですね。

消える私・・・・
安心してください、脱いでませんよ。








避けなきゃいけないホールもあることはある。
遊べるホールもあり。
間違えたら大変。












 ダッキーさんは泳いで寒そうでしたね。







4時間ほどでゴール。
ご一緒したみなさん、アテンドしてくれたヨシさんありがとう。


狩野川ローカルのOさんの店「修善寺no洋食屋」
コーヒーを朝と帰るときまでご馳走になりました。
凄く素敵なお店で
出てくるメニューも全部食べてみたいくらい。
写真取ったのですが・・紛失してしまった。。

美味しいパスタとお魚のムニエルのセット、とっても美味しかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿