2013年6月17日月曜日

屋形船 結婚披露パーティ

6/16 (日) カヤッカーの友人の結婚披露パーティーに参加してきました。

お二人ともカヤックをされてどちらも親しくさせてもらっています。

トロ5さん、ホリホリさんはどちらもカヤッカー

カヤックが縁で
愛を深めあって結婚に至った素敵な二人。
80人近くの仲間が集まってお祝いしました。


屋形船での貸切パーティー品川から出航です。
いつもは渓谷や谷間をカヤックでくだっている
私たちも東京湾の都会の景色に
テンションあがりました~。

お酒もお料理も美味しく頂き宴も盛り上がってきました。

歌のプレゼント、歌詞が最高に笑える。
みんなで大合唱~踊りまくりで楽しい。

みんないい大人なのですが心は青少年です!(笑)

ケーキカットでは「あ~~ん」やってとリクエスト。


サプライズのプレゼント交換のあとは

「チュ~~ウ!チュ~~~ウ!」の大合唱です。


ラブラブなお二人に酔いまくりました。

いつまでも仲良くお幸せに~~。

















カヤックの師匠、グラビティの510さん
カヤックにたとえてのお祝いメッセージ


 
CLASSの柳本氏
 

 
 

2 件のコメント:

  1. ホント盛り上がりましたねー
    新郎トロ5さん男マエだし,新婦ほりほりさんはめっちゃ綺麗っ

    久しぶりにお会いしたスモもさん.
    激ヤセして誰だか分からなかった(^_^;

    返信削除
  2. >ソラさん 遠方からこられたのですね、あまりお話できなくて残念でした。
    お似合いのカップルですね、川ではどっちも男前です!

    激やせですか?中年太りがひどくなっていたのでちょっ頑張っています~。
    そらさんもお元気そうでホットしました。
    また川でお会いしたいです。

    返信削除