2013年7月16日火曜日

遠征 中部モーニング

 
7/13(土) 
 
翌日の大会に向けて大会の競技予定のスポットのコンノで練習するために
 
金曜23時に八王子方面から出発。
コウさん、Qさんと運転を交代しながら朝4:50分に長良へ到着。
交代で寝たとはいえ、寝不足なので道の駅で爆睡。
日の出とともに練習の予定がすっかり明けて7;00にスポットIN
既に10名のカヤッカーでにぎわっていました。
 
終日20名前後のカヤッカーで熱い練習が繰り広げられました。
朝食は中部のうわさのモーニングに!
コーヒーの代金でこれだけついてくるシステム・・凄い。
フジさんとご一緒しました。





続いて噂の「ももだま」なるケーキをゲットしにうだつの上がる街並の「アベーユ・エス」へ
ところが12時販売開始とか。
ゲットできなかったけれどかわりにサクサクシューをいただく。
たべちゃって画像なし。
 
夜は前夜祭で持ち寄りでいろいろつまみました
「けいちゃん」味つき鶏肉も美味しかった。
 



帰路の前に関の鰻に行こうと思っていましたが
大混雑で遅くなりそうだったので
「台湾ラーメン」を食べて関東へ向けて帰宅しました。
 
7時には高速のっていましたが中央高速はやはり大月からの渋滞が22時でも
解消されていなかったので深夜の帰宅になりました。
 
もっと近いといいのですが~。
 
長良川遠征楽しかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿