2013年7月6日土曜日

カヤック 長瀞へ

7/6 (土曜) 

玉淀ダム 19.8トン
御岳もいいなぁ~でもFSの練習したいので長瀞までドライブしてきました。

ノリーは多摩川ランナーさんに預かっていただきました。
私はひとりで練習と張り切っていきました。

当初の計画では長良川へ牛乳を買いに行くはずだったのですが
爆裂、増水と聞いてコーヒー牛乳は遠慮たいので
遠征を断念しました。
最近はすっかり練習不足のカヤックに乗ってきました。

早起きしたので長瀞に到着が9:30
サクラもスピンホールも誰もいませんでしたが
ゆっくり支度をしていたらカヤッカーがぱらぱらやってきて
13:40くらいまで
楽しく遊んできました。
サクラホールはウエーブでバックウォッシュが薄くて残りにくい。
サーフィンはなんとかできるものの技までいかないで
エントリーの練習になりました。(笑)
でも乗れると気持ちよかった。
左岸からは鬼漕ぎでぎりぎり入れます。
右岸からのエントリーが苦手なのですが練習したら入れました。
スピンホールにM岡さん登場、その後はワールドな方もローカルのみなさんも楽しそうにカート、ループ、オービット、フェニックスなどなど
やりたい放題でした。

私はループ2本だけ。。。exclamation ×2
やられですが~なにか?あっかんべー
スピンも上手く回らないのでがっかり。
でもロールが速くなりました・・

アドバイスも沢山頂き感謝します。
もっといろんなことができるようになりたい~。
またお邪魔します~。

さあ来週の大会まであと何回練習できるかな?

御岳も沢山のグループで盛り上がったみたいですね。
お会いしたかった方もちらほらいらしたので残念でした。

ノリーがお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿