2013年9月30日月曜日

カヤック 長瀞キャンプ

9/28(土)~9/29(日) 長瀞へカヤックとキャンプに行ってきました。

水位 親鼻1.55 玉淀ダム 22トンくらい。。

ベビトラウトのサークルの月例会でした。
新人さん2名、いつものメンバーとDRしたりBBQしてキャンプして
大変盛り上がりました。

土曜は10人でサクラ(安全ウェーブ)で遊んだり、鉄橋下からくつなしまで
DRしました。



初心者の方は静水で基礎練習してMホさんはDRにも挑戦!
ロールはまだできないとのこと。
果敢に小滝を下りましたがスイムになりました。
レスキューも完璧、2度もチャレンジしてました。

その後も楽しく下ったと思います~。

私はサクラとスピンホール数回(チャレンジ)で遊びました。
この日はスピンしやすかったのですがサーフィンが安定しなくて苦戦しました。

また行こう~と思いました。

夜は待ちに待ったBBQです。

友人でもある才谷屋さんの「日光畜産」さんのお肉で
全員大満足、沈脱!!

持ち寄りの料理も沢山あってもう食べれません~~というくらい堪能しました。

ワインも何本あけたのやら・・

キャンプから合流のメンバーや日曜のDRで合流のメンバーなどなど
延べ20人以上の参加でした。

日曜はDRには参加できないので
軽くスポットだけで昼には帰路につきました。

ライドは疲れ?二日酔い?まったく乗れず・・(笑)

秋晴れで気持ちよい長瀞の休日でした。

メンバーのみなさん、リーダーいばさくさん、お世話になりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿