2013年9月8日日曜日

カヤック 御岳へ

9/7(土曜) カヤック 御岳へ
水位 調布橋-2.62
丹波川も行きたかったのですがメンバーそろわず。
御岳で楽しいDRをしました。

沢山のカヤッカー仲間と会えるので何をしても楽しい。
消防の瀬のエディキャッチが最近の練習ではお気に入り。
3つ岩も2つ目の岩の裏のエディをキャッチ、そのしたの左岸のエディもキャッチ
今日の水量ではどっちも決まりました。

復帰したばかりの110さんもアグレッシブ。
青春ホールでカート、歯欠けのホールでもカート、
さすがですね。
私はスピンが精一杯でしたが楽しかったな。
沢井ではエディでバウステ、ループ練習につながるようにと練習。
みなさんいつまでも~やってました。(笑)
ミソギは行かなかったのでわかりません。
回送で軍畑Pが満杯だったためゴールは寒山寺P

寒山寺で上がって担ぎあがりました。(珍しい。。)
写真は110さんから無断拝借。


動画はQ監督編集、リンクいただききました。

0 件のコメント:

コメントを投稿