2013年12月1日日曜日

ベビトラ月例会&忘年会&クリパ!

11/30(土) 御岳 水位 調布橋 -2.53

月例会のリーダーで御岳へ

16:30から「A=yard」さんで忘年会やほかの諸事情にて12:30からスタート
12名の方が集まってくれました!





















初級者のいくちゃんは寒山寺からスタートとして私がアテンドしました。
ほかのみんなは放水口から、水位はまさに冬でかつかつ。。。

上流は紅葉もピークは過ぎてしまったようですがまだ楽しめたようでした。

いくちゃんが遅れていたので私の10スターの進水式を「澤の井」清酒にて
これからの無事を祈願。
ノリーと沢井ホールと静水で遊びました、これからもっとカヤックが楽しくなる予感です!
いつもの仲間とはすれ違い気味で残念でした。

2:30上流組と合流してテニスコートまでサクサクDR。
15:30アウト、昼はポカポカだったけれどこの時間になると流石に肌寒い

いくちゃん初ミソギをクリアー、堤も出口も沈することなく無事に通過できて
寒中水泳の洗礼を受けないで済みました。

私は最初の1年は良く泳いだな~~(懐かしい・・)




「A=yard」にて暖かいお風呂に入って忘年会&クリスマスパーティーの始まり。
お鍋は2種類、つあさん作坦々鍋、M子さま作つみれ鍋、
こってりとさっぱり系でどちらも凄く~美味しかったです。

マッキーさんの奥様の豚の角煮、コウサンの奥様の手羽煮込み、アンティのたくあん&クリームチーズ、ペーさんの爆笑実演浪江焼きそばなどなど・・・
みんなの沢山の手料理でお腹一杯です。

お腹も落ち着いたところで
プレゼント交換、仕切りはこうさんで
ホワイトエレファンと方式。
プレゼント争奪戦で大盛り上がり!

ふち子さんなる怪しいグッズに大うけし男性陣はいたずらしまくり~
お腹が痛くなるほど笑ました。

ケーキも美味しい~。


ああ・・・・せっかくのケーキが!
これにはつあ姉が激怒!


その後は飲みながら沢山の話に花が咲きました。

スモモの名前の由来を聞かれて旧姓からとった
あだ名と説明したら「お」をつけようだの!!!

その件で殺すリストに何人かエントリー
されました。

マルエツサンタあらため
伊勢丹サンタ!!
仮装して遊ばれましたよ~


12時で私は撤収、その後は何時まで飲んでたのか??

来年もよろしく!
沢山遠征しましょう~




0 件のコメント:

コメントを投稿