2013年12月17日火曜日

カヤック ヤンキーのちマンバ

12/17(火曜) 相模川 ヤンキーウェーブ 城山ダム 20トンくらい

今日はハイキングもいいなーと日曜の余韻でカヤックって気分ではなかったのですが
ノリーの希望でヤンキーにてこそ練。

ヤンキーはエントリーはしやすいけれど
やはり難しい。。

ノリーのロールの修正をメインで
チョロット遊んで終了。

なんだかいまひとつ乗れませんでした。


お昼にラーメン食べて
西濃運輸の営業所止めになっている新艇マンバを引き取りにいきました。。


新しい相棒!うれしいですね。
凍ったつららの下がった桂川でも楽しいかな!

これでクリークやホワイトウォーターを

ダウンリバーしたいです!


3 件のコメント:

  1. マンバ来ちゃったみたいですね!
    やっぱ黄色いのはイイですよね!「幸せの黄色いの」みたいな感じで^^
    ソフトクリークだったら私は緑色ので御供しますんで誘って下さい!

    ところで、ヤンキー20Tになって、左のテトラだいぶ見えてきましたね。
    でも、その分スポットが下にずれた様だから、大丈夫そうですね。
    ループ時バウ当たりますか?

    返信削除
  2. 110さん、クリーク艇ほしかったの、リトヒロは怪我してますから。。
    緑の子でクリーク行きたいね。

    ヤンキー20トンでも遊べそう、でも私には難しいや、すぐにやられちゃいます。
    ループもあの1回だけだし、狙ってないからわからないけど・・(笑)多分当たらないのではないかな。

    返信削除
  3. こちらは肌寒かった18日に行きましたー
    1日違いで残念!
    20tでもほとんど乗り味変わりませんね。
    たぶん18tまでは問題なく乗れるでしょう。

    返信削除