2013年12月29日日曜日

カヤック 漕ぎ納め 桂川 鳥沢ホール





12/29(日) 桂川 鳥沢ホール 水位 大月 1.96~1.97

取水停止が始まってやっと鳥沢へ
ハッピーさん宅周辺は朝は冷えこんでましたが日向はポカポカですね。
今年もお世話になりました。

鳥沢ホールはマイルドな感じ、ただし日が入らず寒い。。

DR組も2組ほど来たときは賑やかになりました。
私は諸事情により今日はホールオンリー
10:30~12:30の2時間ほど遊んできました。
1時間ほどは6人くらいで楽しいローテ
MAX15人はいた時間もあったが下っていってしまってからは
また6人前後か?
フレンドリーな水位で怖くない。
スピンは左岸でまわせますがトップどりは相変わらず難しい。

今日はミスターさん、K田さんなどなどアドバイスを頂き
改心のループ1本残せました!!
これは嬉しかったな、またまた練習したくなりました!

あとはべちゃ~~。
楽しすぎです!
後ろ髪を引かれながら早帰り。

今年は漕ぎ納めになります。
来年もよろしくお願いします!


漕ぎ総数 57回
    今年は少ないですね~
スキーや登山、マラソンなど他の趣味で週末を過ごすことが多かったので
こんなもんでしょう~。
JFKAフリースタイルの5大会参加して沢山遠征したり、
初の秋田のオボナイ遠征など遠征はしたほうですね。

【川】

御岳 14回
相模川 ヤンキー 5回 
桂川 アッパー 1回 ロアー3 鳥沢ホール 3回
長良川 2回  
水上 2回
大川 2回
舘岩川 2回
檜枝岐川 2回
井田川 井田ホール 2回
小国玉川 1回
最上川 タンの瀬 6回
長瀞 7回
吉野川 アドウェーブ 2回
桧木内川 1回
オボ内 1回

ファーストディセントは桂アッパーと檜枝岐川アッパー
桧木内川と アドウェーブ(四国大会)、乙姫ウェーブ(中部大会)でした。

2 件のコメント:

  1. 今年はお世話になりました!
    来年も、またよろしく~!!

    返信削除
  2. 110くん!(笑)FS大会や飲み会ではよくご一緒させてもらいましたね!こちらこそ来年もよろしく!!

    返信削除