2014年1月4日土曜日

初詣 元旦

新年明けましておめでとう~
ございます! 遅くなったのでおめでとうございました!(笑)


















元旦は初詣。
山登りでご来光をとも思ったのですがノリーも私も体調がいまひとつ
お散歩がてら浅草まで行ってみました。

混んでるだろう~とは思ってはいましたが・・・
凄い人出です。

午前中の10時なのに参拝は入場規制、警察官、機動隊、DJポリス。。(女性でした)
など大活躍、雷門から仲見世をゆっくりと進み。参拝するまで40分くらいかかりました。

お参り終わってみるともっと混雑していました。

浅草界隈をぶらぶら散歩して

寄席も見たかったのですけど、時間がなかったので見送り。。
大道芸もやっていて正月気分満点。。

屋台みたいな居酒屋どおり、いい感じでしたが
「もんじゃ」屋さんを発見したので食べてみました。

ふ~~ん、こんな感じなんだ。
私は数回しか食べたことがなかったけど・・B級グルメですね。

神谷バーにノリーが反応・「電気ぶらん」の老舗だとか。

電気?どんなお酒なんでしょうね~
ビリビリするほど強いのかな?

ダウン着ていて暑いくらいのポカポカ陽気でした。

東京スカイツリーまでよく見えました。

元気で過ごせますように!
今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿