2014年1月8日水曜日

カヤック Katura River 鳥沢修行。



動画↑ Q監督よりリンクさせてもらいました。
1/7(火) 水位 大月1.95

ループの練習に鳥沢へ行ってきました
土曜より水が少ない気がしました。


左岸よりも選ばないとバウが川底にヒットしてしまいます。
真ん中も難しいので刺す位置どりが厳しい・・・

もっと高く飛べたらな~

朝はQさんと2人、お昼前にほりほりさんが降りてきて
3Hのうち3人の貸切でヘビロテ

吐くほど刺しまくりました~(笑)

上がってからハッピーさんのところで
暖かいお茶を頂きました。


また練習したいな!
次回は師匠、師範代が一緒だとうれしいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿