2014年1月20日月曜日

カヤック 銀世界の桂川

 
1/19(日) 桂川 水位 大月1.94
 
鳥沢~ロアーロングの工務店までDRしました。
 
小仏トンネルを抜けたら銀世界でした、早朝に雪が降ったようでした。
凍ってはいなかったのですがスタットレスタイヤはいていても
雪道は私は運転経験がないのでビビリました。


 
しかも・・水遊びに来たのです。
テンションは下がりまくりでしたが、もうやるっきゃない~
 
まずはそり遊びをしてみました。
 
鳥沢につくとこんな天候で少ない~か?
と思いきやとんでもありません変態勢ぞろいでした。
 
DR組も大勢訪れていました。
 
鳥沢でループが時々できるようになりましたが
まだまだ・・・
 
練習しなきゃ~です。
 
水温は9度、外気温はマイナス・・・
意外に水が暖かく感じました。
 
1時間くらいは寒さも感じませんでしたが、カヤッカーが増えてきて
待ち時間も長くなったころに体が冷えてきてブルブル・・・
 
日向のところまで非難して休憩しましたが
やはり快復しなかったのでDRに行きました。
 
雪で綺麗に化粧された河原は綺麗でした~
 
後半は鳥沢で遊びすぎたのが仲間はコロコロっとひっくり返って
面白ったら、あほらしいやら!
 
スキーで吹雪かれた状態より寒いかもしれません。。。
 
それでも楽しい桂川でした。
 
Q監督の動画をごらんくださいませ!↓
 

 
忘れ物には注意ですね。
私は手袋が右手が2つでした!(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿